LEON ロゴ

メニュー


メール











NEWS/EVENT

ニュース&イベント  LEON白山

11月25日(土)【第2回 北陸SMBカップ】

2017.11.26 お知らせ

 

 

今年の6月に開催された第一回から約半年‥

レオン常連様による、企業の取引先の皆様を集めた大規模なフットサル大会の”第二回”が開催されました!

 

 

 

過去に2回「北陸三井住商カップ」と題して開催されていたこの大会。

今回は10チームでの開催です。

前回の様子

 

 

 

大人から子供まで100名近くの皆様がLEONに集結。
遠方から毎回来られる方も多くいらっしゃるのだとか!

 

 

 

各企業様による今日の意気込み発表!
それぞれに気合が入っております!

 

 

 

 

開会式を終えたら皆で入念なストレッチを。
今回も目指せケガゼロ!

 

 

 

 

この大きな大会を仕切るのはこのお方、LEONの個サルでも知らない人はいないかも?
ユニークで気さくで皆の憧れの存在です。

 

 

 

太陽も差し込んできていよいよ大会START!!

 

 

 

開始早々、白熱した試合に会場も大歓声!
どれだけの盛り上がりだったか、写真からが伝わってきますね*

 

 

 

 

この大会の見どころと言えば特別ルール!

①女性、小学生、50歳以上のゴールは2点!

②55歳以上、7歳以下は3点!60歳以上は4点!

 

いつでも対逆転のチャンスあり!経験の少ない方でも主役になれる素晴らしいルールです!

 

 

 

「僕もでたい―!」

 

 

 

やるだけがスポーツじゃない、見て興奮するのも「スポーツ」!
応援している皆さんが一番楽しそうだったり*

 

 

 

 

つい二度見してしまうような場面もたくさん。
普段の職場、取引先では見られないあの人のあんな姿*

後ろの状況がかなり気になります。(笑)

 

 

接触して転んだ相手が取引先の方だったり!?
転んでも「あ、いつもお世話になっております☆」(笑)

 

 

素敵なハイタッチもたくさん溢れていました。

 

ランチタイムのお弁当はLEONで発注させていただきました。
要望はまずご相談ください☆

 

* * *

 

 

大会も折り返し地点、ここからは恒例のBONUSゲーム!
今回は【ぐるぐるコーン10周→1番早くシュートを決めるのは誰か!?】
【コーラ早飲み対決】の2勝負!!

見事1位に輝いた代表者のチームは好きなチームから【勝点3】を奪えるという斬新な企画!!

ぐるぐるコーンは山崎様自らお手本になります!

 

 

 

いざスタート!!
企業の名に懸けて10社各代表者が体を張る!!

 

 

シュートに向かうも目が回りこの図・・・!!!(笑)

 

この方が見事1番にシュートを決めていました☆
この後も転がる方続出!それを見て笑い転げる方も!

 

続きましてコーラ早飲み対決!!
全員が見守る中、START!!!

 

ダントツー!!!
お見事!!会場も今日1番の盛り上がりでした!!!

 

見事勝ち点を奪い、最終決戦へ。

 

* * *

 

大会もいよいよ終盤、決勝戦は恒例の「アンセム」で入場、

しっかり一例、握手を交わし勝負に挑みます。

 

最後の最後まで笑い声が絶えない大会となりました。

 

 

6時間に凝縮されたユニークな大会もあっという間に閉会式のお時間です。

 

トロフィーの授与。

順位以外でも得点王やMVP、エレガント賞や応援ナンバーワン賞など、楽しい様々な賞が準備されていました。

 

そしてこれも恒例の豪華景品争奪戦ジャンケン大会!
大人が本気のジャンケンを見せます。

 

「勝ったーーー!!」

 

* * *

 

10社の皆様をまとめ、企画準備、進行など当日の運営に奔走したSMB建材の皆様、本当にお疲れさまでした。

 

毎回見ているこちらが元気をもらえるユニークな大会で、
企画者みなさんの想いがこちらまで伝わってきます。

 

第3回大会の開催もお待ちしております。

 

 

皆様ありがとうございました。