LEON ロゴ

メニュー


メール











NEWS/EVENT

ニュース&イベント  LEON野々市

9月1日(土)【ヴィンセドール試合観戦ツアー】

2018.9.5 大会結果

LEONがスポンサーとして応援しているヴィンセドール白山

日々、仕事終わりにLEON白山で練習を重ねているヴィンセドールの選手たち。

そんな選手達の試合を間近で体感しにいき、応援しよう!!!

 

 

ということで行ってきました!!!
9.1「ヴィンセドールvs広島エフ・ドゥ」試合観戦!

 

 

今回はスタッフ9名+お客様15名で観戦!!

 

朝個サルを終えてから参加くださったお客様が多かったです!

 

 

 

ヴィンセドール白山の選手達は普段LEON白山の個サルやリーグの審判なども担当してくれています!

 

LEONで見せる顔と違った表情にドキっとしますね。

 

 

スタッフもLEONTシャツをアピールしてエールを送ります!!

選手の皆さん、私たちに気づきましたか?

 

 

 

 

会場を盛り上げるDJ、
スポーツ観戦ってなんでこんなにワクワクするのでしょう。

 

 

 

 

 

ヴィンセドールのトレードカラー「緑」を掲げていますが、ヴェルディーです。笑

 

 

点が決まった時は私たちも立ち上がりました!!!

 

ここに立ってプレーしている選手達が普段LEONの個サルを回してくれていると思うと、改めてすごい。。。

 

 

最後はパワープレーで逆転勝利!!

写真を撮る余裕もないほど、目が離せない接戦で大興奮でした!!!

結果は4−2でした!おめでとうございます!!!!

 

 

ボールキャッチしたかったー!笑

 

 

応援したいチームがいるっていいですね!!

 

次の試合日程は以下の通りです。
●2018.9.29(土)HOME
vs ボルクバレット北九州
14:00kickoff 松任総合運動公園

 

LEONでは試合チケットの取り扱いもございますので、お気軽に受付にてお声がけください。

 

今後もヴィンセドール白山のご活躍をLEONは心より願っています!

ヴィンセドール白山の皆様、お疲れ様でした!!