LEON ロゴ

メニュー


メール











NEWS/EVENT

ニュース&イベント  LEON野々市

7月7日(土)【第3回 北陸SMBカップ】

2018.7.7 大会結果

今日は何の日??

 

そう、七夕です🎋

あいにくの雨となりましたが、織姫と彦星がちゃんと出会えますように*

 

 

さて!本日7月7日!【第3回 北陸SMBカップ】が開催されました!!

 

企業の取引先の皆様を集めた大規模なフットサル大会!

過去2回は白山店で開催され、第3回となる今回は野々市店が舞台となりました!

 

 

 

 

参加企業様は12社!大人から子供まで合わせて述べ190名近くの方々にお集まりいただきました!!!

これだけの人数になると、エントランスもテーブルに埋め尽くされます!笑

 

 

そんな190名を束ねるのはお馴染みのこのお方。

エンターテイメントに溢れた大会運営のプロです☆

 

そんな山崎様の挨拶で始まった開会式では、各企業PRタイムも設けられました。

 

 

LEONもちゃっかり☆失礼します笑

 

そのままLEONキッチンリーダーによる準備運動へ

 

 

 

しっかり体もほぐれたところで、いよいよ決戦です!!
今回も「J1ブロック」「J2ブロック」に別れてのリーグ戦。

 

この大会の見どころと言えば「特別ルール」!

①女性、小学生、50歳以上のゴールは2点!
②55歳以上、7歳以下は3点!60歳以上は5点!

 

いつでも対逆転のチャンスあり!経験の少ない方、女性、子供も主役になれる素晴らしいルールです!

 

 

 

 

「僕も〜!!」(もう少し大きくなってからだね☆)

 

まるで運動会!?頑張るお母さん!!

 

 

女性も負けてられません!!一生懸命ボールを追いかけます!

 

 

 

カニさんポーズでファールを徹底的に防ぎます!笑

 

こちらにもカニさんが!
あ、喜びのピースか☆笑

 

 

 

点が決まった時の喜び、大人も子供のようにはしゃぎます。最高じゃないですか。

 

 

 

ここからは〜最高のハイタッチ集〜

 

とまらないハイタッチと笑顔。見ているこちらも元気になれるシーンばかり!!

 

 

 

 

盛り上がっているのは試合に出ている方のみではありません!!

応援組の熱がすごい!!!共に楽しみ、誰よりもチームの活躍を喜びます!!!

 

スポーツは見ているだけでも興奮し、応援でき、感動できる。
やっぱり無限のパワーを持っていますね。☆

 

 

 

 

 

さて、前半も終了。
お昼にはLEON特製「ぶっかけうどん」と「ゆかシェフのチキンカレー」が配られました。

 

 

観戦組は前祝い!乾杯だー!!ビールを飲みながらサッカー観戦ができるLEON。

 

試合結果もモニターでチェック。

 

 

 

 

 

順位決定戦前には毎度恒例の【BONUSゲームタイム】へ!

今回は”炭酸早飲み対決”!

見事1位に輝いた代表者のチームは好きなチームから【勝点3】を奪えるという絶対に負けられない戦い!!

 

「J1、J2」に分けての対決START!!!

 

今日イチの盛り上がりです!!!

 

 

かなりこぼれてませんか!?笑

 

 

笑い声に包まれるレクレーションタイムとなりました!!

 

 

 

 

さあ、試合も大詰め!
勝点3点の奪い合いもあって、順位がわかりません!!!

最後まで白熱した戦いが続きました!!!

 

 

キーパーの活躍”半端ないって”!!!!

 

 

 

 

 

決勝戦は「アンセム」でセレモニー形式。観客も大注目の一戦・・・!!!

 

 

最後の最後にPK戦までもつれ込むドラマティックな戦いとなりました!!

 

 

7時間に渡る大会もあっという間に終了。

閉会式へと移ります。

景品が多すぎて大変なことになってます。笑

 

 

 

 

 

「J1・J2」の優勝、準優勝の表彰

 

 

他にも得点王やMVP、エレガント賞やキッズ賞など、様々な表彰が送られました。

 

 

 

企業様から他の企業様へ送られる賞も☆まさに親睦!

 

 

 

今回は過去最高人数での大会開催となり、野々市店にとっても一つ大きなイベントを成し遂げた感覚でした*

企画準備、進行など当日の運営に奔走したSMB建材の皆様、本当にお疲れさまでした。

 

子供から大人まで楽しめる企画作り、
そしてプレイヤー以外の方も試合に夢中になって一緒に盛り上がる!
これだけの人数がいる中でも常に一体感を感じられる大会でした。

 

ここまで大きな規模の大会の開催場所に選ばれることも嬉しい限りです。

 

 

 

第4回大会の開催もお待ちしております。

皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

「今から打ち上げだー♩」