ロゴ

メニュー


メール

















NEWS/EVENT

ニュース&イベント  白山(閉店)

6月24日(土)【第1回 北陸SMBカップ】

2017.6.24 大会結果

過去に2回「北陸三井住商カップ」と題して開催されていたこの大会。

レオン常連様による、企業の取引先の皆様を集めたフットサル大会が始まりました!

 

今回は12チーム、J1,J2の2部に分けての開催です。

前回の様子

 

 

この大きな大会を仕切るもちろんこのお方、レオンスタッフもお世話になっりっぱなしの愛に溢れた常連様です✩
 
 

 

しっかり準備運動をして、いよいよ大会スタート!

 

 

開始早々、コート内外大盛り上がり!約120名の参加者の皆さんがフットサルで一生懸命駆け抜けます!!

 

 

 

普段の職場、取引先などでは絶対に見られない”あの人”の新たな一面。

スポーツの醍醐味だと思います。

 

 

この大会の見どころと言えば特別ルール!

①女性、小学生、50歳以上のゴールは2点!

②55歳以上、7歳以下は3点!60歳以上は4点!

 

いつでも対逆転のチャンスあり!経験の少ない方でも主役になれる素晴らしいルールです!

 

 

いい顔するな~✩

 

 

 

 

本日の最年少ビブスくん大健闘!シュートが見事決まって会場大盛り上がり!

 

 

 

ものすごい状況です・・・笑

 

 

女性のPKも見事決まり、全員い大喜び!!

 

 

主催の山崎様もコート内で大活躍!

 

 

人望の厚さはもちろん、フランクなお人柄、憧れの存在ですね。

 

 

 

大会も折り返し地点、ここからはBONUSゲーム【コーラ早飲み対決】突入!!

 

J1,J2各チーム代表者が”コーラ早飲み”勝負!

見事1番に飲み干した代表者のチームは好きなチームから【勝点3】を奪えるという斬新な企画!!

 

 

全員が大注目の大勝負!会社の名に懸けてフットサル場で体を張るぞ!!
 
 

 

まずはJ1グループから。LEONとしても初の試み!!

ヨーイ、ドン!!!
 

 

いけーーー!!おおおおーーー!!会場本日1番の盛り上がり!!

 

 

「まじでキツイって!!!笑」

みなさん必死にゲップをこらえます、、爆笑
 
 

 

一抜けーーー!!!拍手―!!

この勝負は最後の1人まで続きます。笑

 

 

続いてJ1グループ

 

はやー――――!!!ぶっちぎりの1位でした!!

チームメイトも大喜び!シンプルなゲームでも楽しませたいという気持ちでどこまでも会場は盛り上がります!
 

 

 

 

 

 

 

集計タイム。

コストコパーティーをしたり、青空ランチなどリラックスした時間も過ごします。
  

 

 

 

 

 

大会もいよいよ終盤、決勝戦はお決まりの「アンセム」で入場、

しっかり一例、握手を交わし勝負に挑みます。

 

 

職場ではまず見られない光景、両チーム円陣を組み団結!!

 

勝つぞー、オ――――――!!

 

 

 

白熱しながらも珍プレイもしっかり、笑顔が目立った決勝戦に心あたたまりました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな笑い声が絶えない大会もあっという間に閉会式のお時間です。

 

 

 

トロフィーの授与。

そして順位以外でも得点王やMVP、未来の君に期待賞や応援ナンバーワン賞など、嬉しい様々な賞が準備されていました。

 

 

 

各企業様が準備したプレゼントを「あの企業様へ」直接渡す素敵な企画もありました。

 

 

 

 

最後はジャンケン大会によりる豪華景品争奪戦!!

 

大人になったら使おうね✩(4枚刃電動シェーバー)笑

 

 

 

 

12チームの皆様をまとめ、工夫をこらした企画準備、進行など当日の運営に奔走したSMB建材の皆様、本当にお疲れさまでした。

 

 

思わず真似をしたくなるゲームやルール、老若男女が一緒に楽しめる本当に素晴らしい大会でした。

 

第2回大会の開催もお待ちしております。

 

 

皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

さぁ、これから楽しみな打ち上げだね♪